以前当サイトにてご紹介した、オーストラリア発・女子力が高すぎる男性用下着の数々。実はこのたび、これに負けずとも劣らない男性用ランジェリーショップを発見してしまったのですよ……!

米アリゾナ州に拠点を置く「XDress」は、キュートなフリル&繊細なレースが施された下着をこよなく愛する男性のため、日夜可愛らしいランジェリーを世に出し続けているブランド。

【ブラ&パンティーのみにあらず】

同ブランド公式サイトをご覧になっていただければスグにおわかりいただけると思うのですが、こちらにラインナップされている商品、パンティーやブラジャーといった定番もの(?)だけに留まらないのよね。

【可愛すぎるコスプレ衣装も売られているゾ】

セクシーなガーターベルトに、美しく気高い雰囲気をまとう、コルセット。さらにはチアガールやフランスのメイド風コスプレ衣装(!)まで売られており、もはや何が何だかわかりませんっ。

【男性の胸の内に眠るファンタジーが爆発!?】

なおコスプレ衣装は、「あなたの中に眠るファンタジーを特別な誰かと一緒に体験するため」に作られているのだそうですが、一体どんなファンタジーを抱えているのよ……。愛する人がそういった夢をもし抱いていたら私、受け止めきれるかしら……?

【混乱してきたので、立ち止まって考えてみました】

しかしながら、記者(私)は想像してみたのです。

往々にして男性は、女性がセクシーな下着やセクシーな衣装を身につけていると、喜んでくれるもの。着用している女性自体にトキメキを感じている男性もいれば、もしかすると下着やコスチューム自体に、トキメキを感じている男性もいるかもしれない。となると、それを身につけたいとさえ、思うのかもしれない。

【男性モデルの美しさにもご注目~ッ!!】

そう推測すれば、このようなショップが世界に点在することにも、どうにか納得できる、はず! 女子も思わず嫉妬してしまうくらいに神々しい男性モデルのみなさまの美しさにも注目しつつ、それではさっそく、同サイトおよび同サイト公式インスタグラムをチェックしてみてくださいっ。

参照元:XDress Instagram(XDress)
執筆=田端あんじ (c)Pouch