panda0

パンダモチーフの雑貨って、とってもかわいい! のほほんとした雰囲気に癒されちゃうワケですが、ここまでデカイとかなりの経済力が必要になりそうです。

9月12日(土)から期間限定で、アンテプリマ表参道ヒルズ店に「ジャイアント・パンダ・ワイヤーバッグ」が登場します。こちらのバッグ、なんと高さ170cmというジャイアントっぷり。当然のことながら、お値段も350万円とかなりのジャイアントさなのです。

【とにかくデカい「ジャイアント・パンダ・ワイヤーバッグ」】

おそらく今年の秋冬最大のバッグだという「ジャイアント・パンダ・ワイヤーバッグ」。

panda1

もともと展開している、小振りなパンダ・ワイヤーバッグのジャイアントバージョンで、完全受注生産。受注期間は9月17日(木)まで、オーダーしてから6カ月ほどで完成するようです。価格は350万円(税別)。

一般的な女性の身長を超える高さ170cmというジャイアント具合ながら、通常サイズのワイヤーバッグと同じく、熟練した職人の手で手編みしているのだとか。

panda2

サイズはジャイアント、だけど、たれ目のユーモラスな表情に心和む……かも? お財布とお部屋に余裕のある人は、オーダーしてみるのもいいのではないでしょうか……。

参照元:PR TIMESアンテプリマ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch