c1

当サイトにおいて、映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の素晴らしさを事あるごとに語ってきた記者(私)ですが、いい加減みなさま、同作をご覧になっていただけましたでしょうか(しつこい)。

もしもあなたが記者同様「マッド・マックス」信者であるならば、必ずや胸ときめくに違いないっ。そうでなくても、ヘビーメタルっぽい重厚な鎧とニャンコのおとぼけ顔の落差に思わず萌えちゃう。そんな “猫用” のハードな武装アイテムを海外サイト「Fancy」にて発見しちゃいましたよぉ~!

【この感じ……2作目「マッドマックス」っぽい!!】

商品名は、「キャット・バトル・アーマー(Cat Battle Armor)」。真っ黒レザー、そして背中に配されたパンキッシュな “トゲトゲ” ……。こ、これは最新作「マッド・マックス」というよりもむしろ、不朽の名作との呼び声高い2作目「マッド・マックス」の世界観を体現したお洋服ではないですか……!

【着心地はいいそうです】

そのロックでメタルなビジュアルから想像するに、質感は硬そう。ですがこちら、同サイト曰く、「柔軟で着心地が良い」とのこと。どうやら飼い主さんにとって眼福でありながら、愛猫もまた大満足な1品となっている模様ですっ。

【ニャンコを悪い虫から守ろう!?】

またこちらのお洋服、可愛い可愛いニャンコさまに悪い虫が付かないように守る、防護服としても機能性抜群! 触れようとしてもレザーが邪魔をして、ニャンコさまのふわもこボディーをガッツリ、守ってくれるはずDEATH!!

【高いように思えるけれど……】

そんな「キャット・バトル・アーマー」の気になるお値段は、日本円でおよそ6万円と、少々お高め。ですが愛猫を守るため、そして我が欲望を叶えるためならこれくらい安いもの。気になった方は今すぐ、同サイトをチェックしてみてくださいね~。

参照元:Fancy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ツボすぎるううう!!!

c2
c3
c4
c5