bigecho1
この夏、世間では「V8! V8!」ばかりが盛り上がっていましたが(by『マッドマックス』)、今年は日本のアイドルグループ「V6」にもおおいに注目すべき年。1995年にデビューした彼ら、今年でデビュー20周年を迎えるんです。

そんなV6とカラオケ店「ビッグエコー」がコラボ! 8月29日より来年1月31日まで「V6コラボルーム」が全国のビッグエコー7店舗で開設されることに。

このカラオケルーム、V6一色な作りとなっていて、ファンなら絶対に行きたくなること間違いナシですっ!!

【ルームがまるごとV6!】

7月29日にベストアルバム「SUPER Very best」を発売したV6。「V6コラボルーム」はこのアルバムのビジュアルイメージを基にデザイン。メンバー全員の写真をルーム内壁面にダイナミックにレイアウトしてあるそう!

【特設プロジェクターによる迫力の映像演出】

また、ルーム内に設置したプロジェクターを使用し、壁面に大迫力の映像を映し出すなんてことも! ここでしか見られないメンバーからのオリジナルメッセージ、ミュージックビデオ(2曲)、ライブ映像(メドレー)の4種の映像をたっぷりと堪能できちゃいます☆

【オリジナルグッズが当たるかも】

8月18日から11月1日までの期間中、「20周年企画!精密採点でV6の楽曲を歌おう!」キャンペーンを実施。通信カラオケシステム「LIVE DAM STADIUM」または「LIVE DAM」設置店でV6の楽曲を20曲を歌うと、20名様に抽選で他では手に入らない「V6×DAM オリジナル盾」が当たります!(詳細は参照元にて確認)

V6コラボルームは、札幌、渋谷、吉祥寺、新横浜、名古屋、大阪、福岡の全国7か所で開設。自分ひとりで楽しむもよし、ファン同士のコミュニケーションの場として利用するもよし。V6のアニバーサリーイヤーをカラオケでさらに盛り上げてみては?

参照元:PR TIMESビッグエコー
画像:ぱくたそ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「V6コラボルーム」実施店舗は全国で7か所

bigecho2
NKJ52_karaokeutauonnanoko-thumb-815xauto-15422