kfc

肉食女子のみなさ~ん! 突然ですが、9月9日(水)って何の日か、ご存じ?

正解は、ケンタッキーフライド・チキンの生みの親、カーネルサンダースの生誕を記念した「カーネルズ・デー」。これを記念して、当日は一部店舗において1日限定・オリジナルチキンの食べ放題が実施されるんですってよ~!!

【チキン&ポテトが食べ放題! ドリンクも飲み放題~!】

事前予約制かつ制限時間は45分間、ひとり1500円(小学生1000円/幼児は無料)でチキン食べ放題。それだけでなく、ポテトも食べ放題なうえ、ドリンクも飲み放題っ。

【女子にはスイーツのプレゼントがあるんだって☆】

しかも中学生以上の女性には、スイーツ1個をプレゼントしてくれるっていうんだから、こりゃ朗報。「女子のみなさんウェルカムです!」って言われているようなものなのですから、この機会に行っておかなきゃ損ですよ、損。

【ツイッターの声】

全ケンタッキーラヴァーの胸を打つビッグニュースに、ツイッターユーザーのみなさまも続々反応中。

「初挑戦しようか思案中」
「いきたいなぁ」
「混乱するだろうからその日は行かないw」
「何本食えば元取れるかね」
「美味しく頂けるのは2、3個だから、鳥の日パックとビール買って家でゆっくり食べても同じ値段」

最後のご意見……正直、ごもっとも! でも同時に、「食べ放題」という響きに胸をくすぐられる方も多い、はず!

【さっそく近くの開催店舗をチェック!!】

もはや毎年の恒例行事と化しているケンタッキー食べ放題は、現在絶賛予約受付中。ただいま公式サイトにおいて実施店舗が公開されているわけなのですが、都内ならば「五反田店」「三軒茶屋店」「恵比寿駅前店」などの名前が挙げられておりました。

全国各地、105の店舗がラインナップされているようですので、お近くのショップをチェックしてみてくださいね~!

参照元:ケンタッキーフライドチキン
執筆=田端あんじ (c)Pouch