tyosa1

もし、憧れのあの人と一緒に海外旅行に行けるなら……キュン! キュン! キュン! もう、想像しただけで胸がキュンキュンしちゃうワケですが、それは何もアラサー女子だけではないのです。

クラウド型学習システム「すらら」を展開する株式会社すららネットは、小学1年生から高校3年生までの男女を対象に、「小中高生の『海外』に関する意識調査」を実施しました(有効回答数:480名)。その結果、「小中高生が一緒に海外旅行に行きたいタレント」ランキングが明らかになりました。

同調査によると、「小中高生が一緒に海外旅行に行きたいタレント」ランキングは次のとおり。

【小中高生が一緒に海外旅行に行きたい男性タレント】

1位:福士蒼汰
2位:DAIGO
3位:大泉洋
4位:相葉雅紀(嵐)
5位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

【小中高生が一緒に海外旅行に行きたい女性タレント】

1位:ローラ
2位:広瀬すず
3位:有村架純
4位:北川景子
5位:

イケメンで英語が得意という福士蒼汰さんと海外旅行……ぐふふ。そんなの、私も行きたいです! 

しかしながら、大泉洋さんがランクインしているなんて、なんだか意外です! 一緒に旅行をしたらとても楽しそうだけれど……小中高生にとってアイドルより魅力的だなんて、さすがですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch