病院ってできれば進んでは行きたくないもの。けれど、こんな医師がいたら仮病を装ってでも行っちゃうかも!?

実は現在、イケメンすぎる医師とハスキー犬」として海外を騒然とさせているふたりがいるんです。それがアメリカのニューヨークで2年目研修医として働くドクター・マイクと彼の相棒のハスキー犬・ロキシー。

「いやいや、イケメンって言ったって俳優じゃないんだから」と思いつつ彼のInstagramを見ましたら、ホントにかっこよすぎて震えましたよ。こんなん、リアル『グレイズ・アナトミー』の世界じゃないですか……!!

【みなぎるリア充感】

整った顔立ち、真っ白な歯、引き締まった体……Instagramに写った写真はどれもモデルのよう。しかもテニスをしたりサーフィンをしたりと、スポーツも得意な様子。フェラーリのボンネットに腰掛けていますが、これはマイカー!? 

なんだかもう、すべてがドラマの中のワンショットにしか見えません!

【ロキシーもイケメン】

そして、さらに彼のスペシャル感を高めているのが相棒のハスキー犬・ロキシー。面白いことに、ロキシーもこれまたイケメン! 実にハンサムな顔立ちをしているんです。やっぱり犬って飼い主に似るんですかねぇ……。

現在、Instagramのフォロワーが28万人超というドクター・マイク。一介の医師にこれだけのフォロワーがいるって普通なら考えられませんが、このかっこよさならそれも納得でしょうか。

彼(とハスキー犬)のイケメンっぷりはInstagramにてゆっくりとご覧あれ。

参照元:Instagram
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch