d

3歳の少女・シエナ(Siena)ちゃんの親友は、ドーベルマンのブッダ(Buddha)

小さな小さなシエナちゃんと、彼女のサイズを軽く上回ってしまうほど大きなブッダは、いつも一緒。

なにかというとじゃれ合って、そのたびにケタケタと声をあげて笑うシエナちゃんはまるで妹。そしてブッダは、その様子を優しく見守るお兄さんのようにみえます。

【微笑ましすぎて、もうどうしましょう!】

本日ご覧いただくのは、そんな両者の仲の良さが一目でわかる作品。動画サイトYouTubeに投稿されていた究極の癒し動画を、みなさんにお届けしたいと思います!

【ブッダに「ツンツン」されるのが楽しくってたまらないシエナちゃん】

もうすぐ就寝の時間。ふと鼻先を上手に使って、シエナちゃんの顔や体をツンツンし始めたブッダ。そうされるたびに彼女はくすぐったがり、声をあげて喜ぶので、ブッダはますます、その遊びを止められなくなってしまいます。

【「もっとやって」】

ブッダに「コチョコチョ」とされたことが、よほど楽しかったのでしょうか。ブッダの前に自ら体を持っていく(!)など、まだまだシエナちゃんは、眠りそうもない雰囲気。

【ブッダ、いいお兄ちゃんだよなぁ……】

子供って1度気に入ると飽きるまでしつこいものですが、それに辛抱強く付き合うブッダ、偉いぞっ。いいお兄ちゃん、いやむしろ、いいパパにすら見えちゃうぞっ。きっと彼もこういった状況に、慣れているのでしょうねぇ。

【ブログ&インスタグラムもチェキラ★】

シエナちゃんのキュートな笑顔と嬌声にほっこりし、ブッダの温かな振舞いに心癒される同作。くすぐってほしくてたまらないシエナちゃんと、彼女の要望に応えて、鼻先で突っついて喜ばせるブッダ。微笑ましいふたりの姿に、いつしかあなたも、笑顔になってしまうはず。

なおこちらのコンビ、インスタグラムのフォロワー数12万5千人を誇る人気者。ブログも同様に注目を集めているようなので、彼らの仲睦まじい姿をもっと愛でたいというアナタは、こちらも合わせてチェックしてみてくださいねっ。

参照元:YouTube(Cutie and the Beast) Cutie and the Beast Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch