moet

気がつけば、季節は秋へと突入。週末は、秋の夜風を頬に感じながらシャンパン片手に映画を楽しむ……な~んてプラン、いかがでしょうか。

ご紹介するのは、シャンパンでおなじみ『モエ・エ・シャンドン ジャパン』が贈る注目のイベント。9月4日・18日・25日、金曜の夜に、東京ミッドタウンのミッドタウン・ガーデン芝生広場で開催される「モエ ガーデンシネマ(MOËT GARDEN CINEMA)」!

【シャンパンと屋外映画に酔いしれる一夜】

映画はすべて19時より上映開始、スクリーンに映し出される映画をワイヤレスヘッドホンで鑑賞。当日会場に姿を現すシャンパン・ラウンジ、さらにはミニサイズのモエを購入することができる自動販売機(!)でシャンパンをゲット、夢のようなひとときを、大切な人と一緒に過ごす……。

どうですどうです、このオシャンティーすぎる遊び方! 東京に暮らす大人ならでは、ってかんじがするでしょう?

【グラマラスな上映作品をチェック☆】

上映される映画は、シャンパンにピッタリ合う作品ばかり。4日が「セックス・アンド・ザ・シティ2」、18日が「ニューイヤーズ・イブ」、25日が「華麗なるギャッツビー」と、どれもこれも華やかでグラマラスなムードに満ち満ちた1本となっております。

【本編上映前にもお楽しみがあるよ】

なお開場時間の18時半から本編上映開始前までの時間には、 米国アカデミー賞公認・アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル &アジア」にて未来のスターに贈られた、「モエ スター アワード」受賞作品を楽しむことができる模様。早めに到着できるのならば、こちらもどうぞ、お見逃しのないように……!

【さて、誰と行こう?】

「セックス・アンド・ザ・シティ2」が上映される4日は、仲良しの女友達と。18日と25日は、恋人と。そんなふうに、3日間すべて異なる相手と足を運んでみるのも楽しそうな「モエ ガーデンシネマ」の料金は、ヘッドホンレンタル料金税込1000円に、デポジット500円をプラスした、1500円也。

なお会場でミニモエを購入するとヘッドホンレンタル代が無料(!)に、デポジット料金1000円で参加することができるそうなので、シャンパンを飲むならばぜひこちらを利用してみてね。

【詳細は公式サイトをチェックしてみてね~】

ちなみに同イベント、雨天の場合は中止。その場合は、当日15時、公式サイトにて発表されるそうなので、行かれる方は事前チェックを忘れずに。

参照元:モエ・エ・シャンドン ジャパン
執筆=田端あんじ (c)Pouch