huna1

あのふなっしーが発したという「至極の名言」(?)がこれでもかというほどに詰まった「ふなっしー 名言&迷言トランプ」が、10月に株式会社グレイ・パーカー・サービスより発売されるなっしー! ヒャッハー!

現在、エンスカイ公式通販サイト「エンスカイショップ」で予約受付が行われており、「ふなっしーランド」でも先行販売があるという、こちらの商品。

その中身をちらりと覗いてみたところ……いいことも言ってるけれど、どちらかというと迷言のほうが多いような……?

【まさに迷言! 謎ワードもたくさんある模様】

「プリッ♡」
「梨汁プシャー」
「ヒャッハー!」

もはや誰しも耳にしたことがある、これら定番ふなっしーワードは、まだわかる。でも「ふな毛ふぁっさ~」「鼻毛ストロベリー」といったワードは正直、初めて聞いたわ……記者(私)が知らなかっただけなのかもしれないけれど。それにしても「鼻毛ストロベリー」ってなんなの……。

【もちろん名言もあるよ】

一方で、名言もちゃ~んと収録されているので、どうかご安心あれ。

「全ての人に評価や理解を求めると気が病むなっしー」

【心にズシンとくる言葉がきっとある、はず!】

これはたしかに、そのとおり! 他人の評価ばかり気にしていたら、な~んにもできなくなっちゃう。もしもあなたがそうやって身動きが取れないでいたのだとしたら、この言葉、胸に突き刺さるのではないかしら。

そんな「ふなっしー 名言&迷言トランプ」の気になるお値段は、税抜き800円。ファンなら迷わず、ゲットしておくべきなっしよ!!

参照元:エンスカイショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼眺めているだけで元気でそう♪

huna2