granmadog1

わたしたち孫がおばあちゃんが大好きなように、わんこのスニックルも人間のおばあちゃんが大好き!

本日は、ちょっぴりもふもふの孫、スニックルが、大好きなおばあちゃんに会えたときのかわいいリアクションをおさめた動画「Big Happy Puppy Gives Great Grandma Loves」をご紹介いたします。

飼い主さんによると、いつもはスニックルがおばあちゃんの家に遊びにいくんだそうですが、この日はおばあちゃんがスニックルのために遊びに来てくれたんだそうで、スニックルは大喜びしています。

【おばあちゃんに気を使うスニックル】

スニックルはとてもかしこい犬で、おばあちゃんというのは急に動いてびっくりさせたり、吠えたり、噛み付いたりしてはいけない人だということをしっかり理解しているようです。

おばあちゃんのことがあまりに好きすぎて、おもわずペロッとおばあちゃんにキスしますが、おばあちゃんを驚かせたり、大きな体でのしかからないように気を使っているのがわかります。

【ネットの声「なんて思いやりのある子なの!」】

この動画にはこのようなコメントが寄せられていました。

「涙出た。ありがとう」
「スニックルは大きな赤ちゃん」
「うわあああ!!! なんて思いやりのある子なの!」

3つ目のコメントに対して、飼い主さんはこう返信しています。スニックルへの愛が伝わってきますね。

「本当に優しい子よ。体が大きいので怖がる人もいるけど、スニックルは大きなテディ・ベア。どうもありがとう」

【おばあちゃん嬉しそうでウルウルきちゃうよ】

そしてなによりおばあちゃんの嬉しそうな顔を見たら、心がすっかり溶けてしまいました。多少もふもふしてはいますが、孫は孫。スニックルが大好きだということが伝わってきます。

これ観ちゃうと、自分のおばあちゃんに会いたくなってしまいますね。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼おばあちゃんを驚かせないようにそーっとそーっと。思いやりのある孫のスニックル