d7006-1720-299907-1

言わずと知れた人気脚本家・宮藤官九郎さん。これまで数々のヒット作を世に放っていますが、このたびこれまでの9作品が一挙、電子書籍化されることに!

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』 『タイガー&ドラゴン』などの名作がスマホやタブレットで読める! 電車の中で、カフェで、家でなど、これなら好きなときに楽しめますね。

【この9作品がリリース】

今回、電子書籍で配信スタートとなったのは次の9作品。

・『親ゆび姫×占っちゃうぞ♥ 』
・『ゼブラ―マン』
・『宮藤官九郎脚本 池袋ウエストゲートパーク 』
・『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
・『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
・『タイガー&ドラゴン』(上)(下)
・『吾輩は主婦である』(上)(下)

【注目作品は?】

ファンにとってはどれも捨てがたいものばかりですが、人気が高いものだとV6の岡田准一さん主演のテレビドラマ『木更津キャッツアイ』。通常版はすでにリリースされていましたが、今回、続編の日本シリーズ、ワールドシリーズも電子書籍化されることに! シリーズ全作、通して読んでみるのもオススメです。

『宮藤官九郎脚本 池袋ウエストゲートパーク 』は宮藤官九郎さんが初の連続テレビドラマの脚本を手がけた作品。2003年3月28日に放送されたスペシャル版「スープの回」も収録されています。

それから、伝説の落語人情ドラマ『タイガー&ドラゴン』。DVDを持っているという人も、もう一度書籍で読み返してみると新たな発見や感動があるかも!

【購入は電子書店で!】

これらの9作品はKindleストア、Apple iBOOKS、紀伊國屋書店ウェブストアなどの電子書店で購入可。クドカン作品で泣いて笑って、読書の秋を楽しんでみては?

参照元:PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch