スクリーンショット 2015-09-05 13.57.28

本日YouTubeからご紹介するのは、小さな特設リングで繰り広げられる「子ネコのボクシング動画」。

意味が分かっているのかいないのか定かではありませんが、戦う姿は結構さまになっているのであります。

【戦うのは2匹のフワフワ子ネコちゃんたち】

場所は、とある家のカーペット上に広げられた小さな特設リング。

まだ毛がモフモフしている小さな子ネコちゃんたち2匹が、戦いの火花を散らしています。

【結構ちゃんと戦ってるゾ!!】

外からの参入を試みる1匹の子ネコちゃん。でも、ロープが邪魔でなかなかリングに入れません。

それでもなんとかリングに上がれはしたものの、今度はもう1匹に上に乗られてニャンとも苦戦。しかし場所をうまく移動して反撃を開始。相手の頭をつかんでイイ感じです。オラオラ、イケイケ〜!!!!

ボクシングをしているのか、プロレスをしているのか、はたまた、ただ遊んでいるんだけなのか。愛くるしすぎる子ネコたちの戦いっぷりに、見ている方の目尻は下がる一方なんだニャン。

【視聴者の声「レフリーもステキ!!」】

動画を観た視聴者からもコメントが寄せられています。

「イケーイケー」
「こんなキュートなファイト、見たことない」
「レフリーもステキ!!」

そうなのです。リングの隅にはちゃんと玩具のレフリーがいて、これまたいい味を醸し出しているんです。

それではお待たせしました。戦う姿がたまらなくキュートな子ネコのボクシング動画を、どうぞをご覧下さい。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼立つんだ、立つんだニャンコ!!