merryme3

かわいいネイルをしたときって、手元を見るたびについニヤニヤしちゃいますよね。ネイルや指輪でかわいくするのは、誰かのため以上に自分の気持ちをアゲアゲにする効果があるような気がします。

本日ご紹介したいのが、世界中のハンドメイド作品を購入できるサイト「Esty」で販売されているエナメル製のツヤツヤ3連リングです。今海外のバイラルメディアなどで「かわいい」と話題を呼んでいます。

バンコクのアーティスト、merrymeさんが作るリングは、アライグマやキツネなどのかわいい系からカモメやナマケモノに至るまで、たくさんの野生動物のモチーフが使われています。

カモメやナマケモノって、アクセサリーのモチーフとしてはちょっぴり珍しいですよね?

【指先にカモメさんちょこん。】

merryme4
カモメの指輪を見てみると、それぞれ頭、羽、足部分の3つの指輪があり、3つとも同じ指につけると、あら不思議! まるで指にカモメが絡みついているかのようになっちゃうです。

頭と羽の部分はエナメル製で、まるで陶器のようにツヤツヤの素材。触り心地がよさそうですね。それとは対照的に足はゴールドの金属なので印象が引き締まり、ぐっとオシャレなイメージに。

なんとも言えない絶妙なお顔にうっかり和んじゃいます。もちろん、顔だけ、羽だけでもシンプルでかわいいかも!

【レビューでも大満足の声多数!】

Estyで実際にこの指輪を購入した方のレビューにはこのような意見が寄せられていました。

「この指輪大好き! 大勢の人から『その指輪かわいい!』って褒めてもらったわ」
「完璧よ。発送も早くて嬉しいわ」
「とってもかわいい。自分の指のサイズに合わせられるところも満足しています」
「丁寧な作りで美しいリングセットにすっかりとりこよ! このかわいい小さな顔と前足、ししっぽを見るたびに笑顔になれちゃうの」

【手元を見るたびこっち見てるかわいい顔が】

ちょっぴり大ぶりなので、主役級のインパクトもありますよね。

手元を見るたびにかわいい顔がこっちを見てるだなんて、うーん、こんなリングをしてたら、どんどん気分も和みまくりですな。

参照元:Esty「DAINTYmeBOUTIQUE」
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼どれもかわいい!
merryme5

merryme3

merryme2

merryme1