View this post on Instagram

All you need is love. 💜💕💜

A post shared by DARREN & PHILLIP (@the_blueboys) on

オーストラリア・ブリスベンで暮らす2匹のワンコ、ダレン(Darren)とフィリップ(Phillip)は、大の仲良し。

犬種はイギリス原産、スタッフォードシャー・ブル・テリア。どこか人間味を感じさせるお顔立ちがキュートな彼らは現在、インスタグラムで大注目を浴びているアイドルワンコなのでありますっ!

【パジャマがだぁい好き♪】

常に寄り添って顔を寄せ合い、ハイチーズ。フォトジェニックすぎるワンコたちの魅力が最大限に輝く瞬間が、パジャマに身を包んでいるとき

小さく生まれたという彼らのカラダにぴったりフィットするのが、ベビー用のパジャマ服。これを着ると気持ちが落ち着くのでしょうか、心からリラックスしているかのような、うっとりとした表情をみせてくれるのよね。

【まるで人間!? ニコッと笑うワンコに世界がキューン!】

人間さながら、ばっちりカメラ目線で「ニコッ」とキラースマイルを披露してくれたり、はたまた、とびきりの変顔を披露してくれたり。

思わず抱きしめたくなるその愛らしさに、世界中の人々がもうトリコ!

【ネットの声】

「なんじゃこの可愛さはああああああ」
「ぎゃあああああ」
「私のニュー・インスタアイドル!」
「どうしていいかわからなくなるほどにキュート」
「とろけました」
「魅力的な子たち!」
「愛してる」
「飼い主さんが羨ましい」

ほんとにねぇ、こんな可愛らしい子たちがお家で待っていたらもう、一目散に直帰するよね。そして両側から挟まれて、モフモフしながら眠りたいよね……。

【癒されたいあなたは、インスタ&フェイスブックをチェキラ★】

ダレンとフィリップの脳殺ショット(?)をもっともーっと眺めて、メロメロになりたい。そんなあなたは今すぐ、彼らのインスタグラムおよびフェイスブックをチェック。

愛おしさで胸が張り裂けそうになるその笑顔に、心の底からとことん、癒されちゃってくださいっ!

参照元:Instagram Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch