米人気シンガーソングライターのテイラー・スウィフトさんが、自身のインスタグラムに、とある画像を投稿。現在、海外ネットユーザーの間で、話題になっているみたいよ。

両手の親指を立てて、ハイポーズ。写真に写ったテイラーさんが着用していたのは、季節外れのセーター。そのセーターに描かれた模様をよ~く見ると……これはもしや、ポラロイド写真?

しかも被写体となっているのは、テイラーさんご本人のように見えるわ!

【セーターはファンからの贈り物だった】

写真に添えられたテイラーさんのメッセージによれば、手編みと思われるセーターは、ファンからの贈り物であるとのこと。

なんでもファンの方はこの日、テイラーさんのライブを観に来ていた彼女のお母様に、セーターを手渡してきたのだそうよ。

【テイラーさんのコメントに愛を感じます】

「It has very quickly become my everything.Thank you , mysterious knitter(セーターはすぐに、私のすべてになったわ。ありがとう、ミステリアスなニッター)」

テイラーさんご本人から、こんなにも愛あるメッセージを贈られたら、この方、嬉しさのあまり失神しちゃうのではないかしら!? いずれにせよ、喜んでもらえてよかったね、ミステリアス・ニッターさん! そしてファンに優しいテイラーさんも、最高に素敵っ。

【ネットの声】

目にした瞬間ほっこりしちゃう、テイラーさんのショット。コメント欄には次々、ネットユーザーたちからのメッセージが届いている様子。

「テイラー、あなたのことが大好きよ」
「いいねぇ」
「今まで見たニットの中で1番!」
「素敵なセーター」
「めちゃクール!」
「コレ欲しい」
「私も、ニットが編めたらよかったのに」
「セーターに嫉妬しちゃうな」

【誰が本物!?】

このほか「私がミステリアス・ニッターだ」「私のママがセーターをあげたのよ」といった具合に、ウソかホントかわからないコメントもちらほら。

もしかしたらこの中に、本物のミステリアス・ニッターさんがいるのかもしれないけれど、その点、真偽は不明ですっ。

しかしながら本物さんは確実に、テイラーさんのインスタグラムをチェックしているはず。大好きな人からの公開メッセージに、きっと胸を躍らせていらっしゃることでしょう!

参照元:Instagram(Taylor Swift)
執筆=田端あんじ (c)Pouch