スクリーンショット 2015-09-07 15.14.59

棚を付けたり、ゆるんだネジを締めたり、組み立て式家具を作ったりと、意外と生活に欠かせない必需品であるのにも関わらず、なぜか女子にはいまいち馴染みの薄い工具、ドライバー。理由は色々考えられますが、そのひとつに、あの機械的な風貌があるのではないでしょうか?

そこで本日海外サイト「Holy Cool」からご紹介するのは、思わず欲しくなる可愛いクマさんの置物……ではなくて、付け替え式ドライバーです。

【オブジェみたいなクマさん】

のんびりした優しい雰囲気のクマさんの付け替え式ドライバー「Bear Papa Ratchet Driver(クマのラチェットドライバー)」は、普段はオブジェにもなりそうな、どこからどうみても可愛いクマさん

【頭がビットホルダーに】

実はこのクマさんのボディは3つに分けることができ、頭部はドライバーの持ち手となるビットホルダーに。胴体と足を離すと、中にはサイズ違いの6種類のビット(+と−、ねじ回し等)が収納されています。

【家庭用に最適】

このクマさん、プロ仕様としてはちょっぴり物足りない気もしますが、家庭常備用の工具としては、立派にドライバーとして活躍してくれそう。

【嬉しい5色展開】

カラーは、白、黒、グレー、赤、茶色の5色展開。家のイメージに合わせて、好きなクマさんをチョイスしてみてください。

家庭用のドライバーとして大活躍してくれそうな、可愛いクマさんの付け替え式ドライバー「Bear Papa Ratchet Driver」。興味のある人は参照サイトをチェックしてみて。

参照元=Holy CoolYouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼こんなドライバーなら欲しい!!