unchi1

応募すれば抽選で何かが当たるキャンペーンってよく実施されているワケですが、ここまで気になるキャンペーンってなかなかないのではないでしょうか。

ただいま、日本で最も多くの種類の浣腸を製造・販売するムネ製薬が「ウンチで美肌キャンペーン」を実施中。何が当たるのかというと、ウンコスメ! 

なんだか便通までよくなりそうな、とことんウンチにこだわったキャンペーンなのです。

【勢いを感じる「ウンチで美肌キャンペーン」】

このキャンペーンは、同社が販売する「コトブキ浣腸ひとおし」の累計出荷数2300万本突破を記念したもの。抽選で50名にウグイスの糞(フン)を配合した化粧石鹸「うぐいすの雫」が当たります。キャンペーン期間は10月31日(土)まで。

ウグイスのフンは、日本で古くから洗顔美容剤として使用されてきたそうです。ウグイスは腸が短いため、消化を助けるべく酵素を分泌。フンとともに排出される酵素を活かした洗顔美容剤には、なめらかで潤いのある肌へと導く効果があるのだとか。

浣腸を購入しなくても、誰でもキャンペーンページから応募できちゃう「ウンチで美肌キャンペーン」。石鹸職人の手により作られたウンコスメが当たったら、マジで美肌が叶うかもです。

参照元:ウンチで美肌キャンペーンアットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]