neko1

ご存じ「ねこあつめ」は、エサとおもちゃを設置して、ひたすらネコが来るのを待つだけの人気ゲームアプリ。わ~、ニャンコが来たよぉ~! おもちゃで遊んでいるよぉ~! っと、ネコたちの姿を見てひとりでニヤニヤする……たまらん! たまらんかわいさ!

6月中旬のバージョンアップからはや3カ月。次はいつかと首を長くして待っていたワケですが、どうやら9月下旬にバージョンアップが予定されているようです。秋用グッズくるぅー!!!

【「ねこあつめ」がバージョンアップされます♪】

「ねこあつめ」の公式Twitterアカウントによると、9月下旬にVer1.4.0をリリース予定で、秋用グッズを追加するとのこと。ど、ど、ど、どんなグッズが追加されるんですかぁ!

毎日、毎日、ニャンコたちにエサをやり、こつこつと貯め続けたにぼし。ニャンコもグッズもたからものもコンプリートしてしまった身としては、早く新グッズと新ニャンコを追加してくれないと、にぼしのやり場に困るよぉ~! これじゃあ「ねこあつめ」じゃなくてにぼしあつめだよぉ~! なんて、欲求不満状態だったのです。マジで楽しみです♪

なお、10月13日(火)から、ローソンなどに「ねこあつめ」の一番くじが設置されるみたいです。アクリル製の「ぷれーとスタンド」がもらえるとかで、こちらもコンプリートしたくなりそうです。

参照元:Twitter / @nekoatsume_tw
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch