スウェーデン発、世界最大級のホームファニッシングカンパニー「イケア」。現在、ストア内のレストランにて「サーモンフェスティバル」を開催中です。

サーモンを使った前菜からメインまでバラエティあふれるメニューが999円で食べ放題 TwitterやInstagramでも行った人がおいしそうな料理画像をアップしています。これは食べたくなるーッ!!

【どんなメニューがあるの?】

おなじみのマリネサーモンやスモークサーモンといった 前菜から始まり、秋鮭とチーズのコロッケ、鮭とエビのマカロニグラタン、スモークサーモンのトマトクリームパスタ……。16種類のサーモン料理と7種類のサイドディッシュでサーモン満載なメニューがズラリ!

https://instagram.com/p/7wqsQcnQNX/

【ネットでの評判は?】

TwitterやInstagramでこのイベントに対するコメントを見てみると

「ikea サーモンビュッフェ、来たった。平日で雨だからか空いてる。20分毎に定員があって、初回の11時のチケットを買えました。ちょうどブランチの時間。テーブルエリアが指定されているから、普通の食事もできていいね。」

「白ワインを欲するラインナップ… (笑)」

「IKEAのサーモンビュッフェに行きたいです…。けどひどく混雑して環境があんまり良くないんすよね。ぐぬぬ。でもでもサーモン食べ放題は夢だったのだよおおお。」

「サーモンビュッフェ…ちょっとそそられている私がいる。ブランチで行ってみようかしら???」

「999円で300円分の買い物券ついてくるなら、お得。でも、スイーツバイキングがひどかった経験と、サーモン好きって言っても、スモークサーモン好きだけど、火が通ったらそんな好きでもないし…で迷う。」

といった声があがっています。

【しかもお買い物クーポンまで!】

さらに、このビュッフェの食事をした人には、9月27日まで使える期間限定の300円お買い物クーポンまでもらえちゃう! 食後に家具や雑貨を買うときに使えて、あら嬉しい☆ 999円ビュッフェに300円のクーポンつけちゃうってちょっと太っ腹すぎやしませんかねぇ……。

開催は9月27日まで。詳細は参照元にてご確認を。家族や恋人、友人など誰と行っても楽しめそう! シルバーウィーク中のお出かけにピッタリですね。

参照元:PR TIMESInstagram #サーモンフェスティバル
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼TwitterやInstagramに寄せられた投稿