sub9
毎年恒例となっている、ナチュラルウォーター「エビアン」のデザイナーズボトル。これまでにポール・スミスやダイアン・フォン・ファステンバーグなど、名だたるファッションデザイナーたちとコラボしてきました。

そして今年、コラボが実現したのはニューヨークの人気デザイナー、アレキサンダー・ワン

ボトルのデザインがすでに公開されていますが、とってもスタイリッシュでカッコイイ! これは早々に売り切れちゃうかもしれません。

【エビアンのデザイナーボトルって?】

2008年以降、世界的に評価の高いデザイナーたちとコラボレートした限定ボトルを販売しているエビアン。プレミアムアイテムとして、世界中の多くの人たちから待ち望まれているんです。

【黒白2色のバーコードデザイン】

アレキサンダー・ワンによる今回のボトルデザインは、黒と白の対象的な2色で表現されたブランドのバーコードロゴ。すっきりとしたグラフィックと遊びのあるラインが「エビアン」の純粋さを際立たせています。

【パーティーやギフトにも!】

発売は11月9日。これからクリスマスや年末にかけてイベントが増えてくる時期。ホームパーティーで出したり、ギフトとしてプレゼントしたりするのにもピッタリですね!

容量750mlで700円(税別)。数量限定なので欲しい方はお早めにどうぞ!

参照元:PR TIMESevian
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼2008年、クリスチャン・ラクロワとのコラボ。雪の結晶のデザイン

sub1

▼2009年、ジャン・ポール・ゴルチエとのコラボ。大胆かつエレガント!

sub2

▼2010年、ポール・スミスとのコラボ。カラフルで華やかなデザイン

sub3

▼2011年、イッセイ・ミヤケとのコラボ。エビアンのピュアでフレッシュな感じを表現

sub4

▼2012年、クレージュとのコラボ。白とピンクのコントラストがかわいい

sub5

▼2013年、ダイアン・フォン・ファステンバーグとのコラボ。直筆メッセージ入り!

sub6

▼2014年、エリー・サーブとのコラボ。繊細なレース柄がエレガント

sub7

▼2015年、ケンゾーとのコラボ。遊びゴコロあるデザイン

sub8