dog1

映画やドラマなんかでよく目にするドラマチックなキスシーン。片思いをしていた女性が意中の相手とついに結ばれて唇を重ね合わせる……みたいな、そんなストーリーだったら、もう素直に「うぉ~、いいなぁ~!」と叫ぶしかないのです。

YouTubeに投稿されている「Dog trick‐Hug&kiss」という動画には、すんごいテクニシャンなワンコたちが登場します。

人間同士のキスシーンというのは、まあ、珍しくないのですが、こんな上手にキスをするワンコたちは初めて見ました!

【ワンコたちのすんごいハグ&キス!】

この動画に登場するのは、仲良く並んでおすわりしている2頭のワンコ。飼い主らしき女性が「ハグ!」というと、お互いのカラダをギュッと寄せ合います。次に、「キス!」というと、顔と顔を寄せ合ってキス! ホントにハグしてキスしてる(驚愕)。

す、すんごい。このワンコたちすんごい! しかも、飼い主らしき女性が「もういいよ!」的なことをいうまで、ずっとキスしたまんまなのです。なんて長いキス……うっとり。

このワンコたちが愛し合っていたらさらにすごいなぁ~なんてことを妄想してしまいますが、どちらにせよとってもお利口なワンコたちに違いないのです。

参照元:YouTube / DAI AOKI
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch