e

じわりじわりと迫ってきている、ハロウィン。

本格的に行おうとすると、手間もかかるし時間もかかるし、なんてったってお金がかかる! そこで提案したいのが、手軽に仮装気分を味わえる、 “エプロン” コスプレです。

【レトロ可愛いエプロンがいっぱい!】

海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「loverdoversclothing」にて販売されているのは、ディズニープリンセスをイメージした、どこかレトロなエプロンの数々。

【子供とお揃いにしても◎】

往年の米テレビドラマ「奥さまは魔女」にでも出てきそうなドレッシーなフォルムのエプロンは、とにかくラブリー。

同サイトにはキッズサイズのコスプレ衣装もたっくさん取りそろえられているので、お子さんのドレスとお揃いにするというテもアリよ。

【おなじみディズニープリンセスたちが大集合☆】

「シンデレラ」の変身前バージョンに変身後のドレスバージョン、「白雪姫」に「眠りの森の美女」オーロラ姫。「不思議の国のアリス」のアリスエプロンまでラインナップされていて、どれにしようか迷っちゃう!

身につければ自然とテンションが上がりそうですし、エプロンパワーで、いつもよりもず~っと美味しい料理ができちゃったりして!? 

【身につければ気分はお姫様】

お値段も3800円から5200円と、比較的リーズナブル。思い立ったら即プリンセスになれちゃうエプロンを、あなたのクローゼットの仲間に加えてみてはいかがでしょうか。

参照元:Etsy/Lover Dovers clothing
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「シンデレラ」(変身前)/3800円

e3

▼「シンデレラ」(変身後)/ 5200円

e4

▼「眠れる森の美女 オーロラ姫」/ 4800円

e1

▼「不思議の国のアリス」/ 3800円

e2