kuroneko1

誰だってイヤなことはしたくないものです。しかし、したくないからってしないワケにもいかず。仕事をしたくないなぁ~、とはいえしなきゃなぁ~、みたいな、そんなバランスで毎日を生き抜いているのです。

こちらの動画に登場する黒猫さんは、どうしても、どうしても、ど~してもイヤなことをしたくないみたいです。

ニャンコって話せるんだ! ってぐらい、何度も何度も「イヤだあああああ」と主張しておりますぞ。

【お風呂に絶対に入りたくないニャンコ】

YouTubeに投稿されている「Cat Is Not Feeling Like a Bath Today」には、お風呂に絶対に入りたくないニャンコが登場します。飼い主の女性は、黒猫さんをお風呂にいれようとしているようですが、黒猫さんときたら……。

ノオオオオオオオオ! ノオオオオオオオオ! ノオオオオオオオオ! と、なんとも悲しそうな声で「ノー!」を連呼。ホ、ホントにお風呂気分じゃないんだね!

もしかしたらただ鳴いているだけかもしれないけれど、全力で入浴拒否しているようにしか聞こえない……ノオオオオオオオオ!

このあと、黒猫さんは、お風呂にいれられてしまったのでしょうか。それとも、入浴せずにすんだのでしょうか。この黒猫さんぐらいの勢いで「ノオオオオオオオオ!」といえたら……とちょっとうらやましくもあるのです。

参照元:YouTube / America’s Funniest Home Videos
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ノオオオオオー!