nyanko1

イケメンに頭をポンポンとされたり、イケメンに頭をナデナデされたりしたら、そりゃあ大多数のオトメはうっとりとしてしまうはず。

イケメンに頭をポンポンとか、イケメンに頭をナデナデとか、されてみたい、されてみたい!

それはさておき、かなりの癒し効果がありそうなナデナデを発見しました。

YouTubeに投稿されている「This Cat strokes a Pig like a Human Being……」という動画には、ニャンコがブタさんをナデナデする様子が映っています。ニャンコの肉球でナデナデ……ゴクリ。

【ニャンコにナデナデされるブタさんイイね!】

この動画に登場するのは、ぐっすりと熟睡しているらしきブタさんと、そのブタさんのほっぺたをナデナデするニャンコさん。ニャンコさんにナデナデされているからなのかどうかは分かりませんが、ブタさんは気持ちよさげに眠っています。

ニャンコさんもなんだかウトウトしていて、これって恋人同士みたいやん!? ニャンコさんの肉球ナデナデ付きとか、まじでうらやましいんですけど!? オプション料金、なんぼでっか!?

しかしながら、この動画を視聴したインターネットユーザーからは「ニャンコの前足を誰かが動かしているんじゃない?」「ニャンコの動きがおかしい」などの声があがっています。ホントなのかウソなのか……どちらにせよ、肉球ナデナデされたいです!

参照元:YouTube / Nicolle von Eberkopf
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch