メイクアップアーティストが作り出す美しい化粧に、まるで手品を見ているかのような気持ちになることがありますが、今回ご紹介するのも本当にスゴい!

プロメイクアップアーティストのRyan KrasneyさんがInstagramで披露するのは、美しかったりキュートだったり、ときにはエキセントリックだったりグロテスクだったりな「唇メイク」の数々。

画像一枚一枚に思わず魅了されてしまう……さすが全世界に1万5000人超のフォロワーを持つだけあります。

ここでいくつかその作品を紹介します。

【レースな唇】

着るだけで女性らしい心にさせてくれる繊細なレース生地。それを唇にも見事に再現! そして、唇だけでなくネイルや小物にまで凝るのがRyanさん流。この写真でもネイルや手にした布もレースで統一していて素敵です。

【ハロウィン仕様な唇】

ハロウィンが近づいているからか、ちょいグロテスクな唇メイクも増えております。たとえば唇全体は光り輝くゴールド、上唇には血のようなどす黒い塊がついている……なんて画像も! 下唇には小さな角のような突起が生えているのにも注目です。

【ゴッホが描いたような唇】

これはまさしくゴッホの代表作「星月夜」!? 美しく幻想的な名画を再現していて、これが唇に描かれているだなんて、言われなければ気づかないんじゃないでしょうか。

他にも数多くの作品がInstagramにアップされていますので皆さんもチェックしてみて。メイクの可能性って無限大だということにきっと驚かされるはずです。

参照元:Instagram/ryankellymua
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ハロウィン仕様な唇メイク。思いっきり目立てそう!

▼唇にゴッホの「星月夜」が!

▼バッグに合わせてこんな唇メイク。皆さんも取り入れてみる!?

▼おいしそうなチェリー! でもちょいグロテスク?

▼おなじみのこんなロゴも!