sassy1

クラブへ出かけるときなど荷物は極力減らしたいときってありますよね。できればクラッチバッグすら持ちたくないほどに。

とはいえ、スマホに化粧直しのコスメに鍵……最低限必要なモノを考えても、まったく手ぶらで出かけるってむずかしい。

そんな女性に全力プッシュしたいアイテムが海外サイト「FIRE BOX」で見つけた「SASSY STASH」。コチラ、小物を収納できるポケット付きのガーターなんです!

【ガーターの裏には……】

一見、黒いレースのガーター。けれど、裏返せば横並びにいくつものポケットが並んでいます。ここにスマホや口紅、お札やクレジットカード、鍵などを収納。太ももにくるりと巻きつければオッケーです。

【動画も必見】

この「SASSY STASH」がどんなに便利かは、YouTubeにアップされた紹介動画を見れば一目瞭然! 

金曜の夜、クラブに出かけた二人の美女。早くもカウンターにイケメン発見。「SASSY STASH」をつけたほうの女性は身軽にするすると近づけるものの、大きなハンドバッグを抱えた女性は右往左往。

ようやく係にバッグを預けたころには、女性と男性は仲良くクラブを出て行く、というもの。「SASSY STASH」をつける者はイケメンをも制す、なのです。

というわけで、セクシーでスタイリッシュな便利アイテム「SASSY STASH」。皆さんの夜遊びのおともに、おひとついかが?

参照元:FIRE BOXYouTube(Sassy Stash)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「SASSY STASH」紹介動画

▼化粧直しにiPhone、カード、鍵……意外といっぱい入りそう

sassy2