men

「9・28福山ショック」から、早数日。みなさま、もうショックから立ち直られましたでしょうか。

もしもまだくすぶっているというのであれば、ダンディーなおじさまたちの美麗フォトでも見て、元気だして! 

米LAとサンフランシスコのベイエリアを拠点に活動を続けているフォトグラファーTommy WuさんとマルチメディアデザイナーAlan Readeさんの2名から成るユニット、tommy+alan photographyが手掛けたのは、「Men Over 50」プロジェクト。

【モデルを務めたのは50代から70代の男性】

50代から70代半ばまでの “ホット” な男性たちをフィーチャー。熟年男性たちのビジュアルにおける魅力、成熟しきったセクシーさを存分にアピールし、ハイチーズ。

【みなさまイケメンですね~!】

彼らの姿をフィルムに収めつつ、自身の言葉でこれまで歩んできた道のりを語ってもらっているのですが……。モデルを務めているみなさま、お世辞抜きにイケメンぞろいなのよね! モデルを本業としている方はひとりもいないのに!

【とにかく筋肉がスンゴイ】

端正な顔立ちに、鍛え抜かれたカラダ。これまで歩んできた人生から得たのであろう “自信” と、そういった余裕から現れる、お茶目さ。そこへほんのちょっぴり、哀愁をプラス。

【「アノ雑誌のモデル」だと言われたら納得してしまうレベル】

ああみなさま、なんてセクシーなのでしょうか。雑誌「レオン」や「マデュロ」に即採用されてもおかしくないレベルですよ。

というか、これが雑誌の1ページだったとして、なんの違和感もなーーーい!

【新しい扉が開いちゃう、かも!?】

チョイ悪オヤジたちの色気にクラクラきちゃう、「Men Over 50」プロジェクト。

おじさま好きのあなたはもちろん、今までこの年齢枠は「アウト・オブ・眼中」だったというあなたも、ぜひ公式サイトをご覧になってみて。なんてったって福山雅治さんは46歳、モデルになっている方々と、そう大差ない年齢なのですから……!

参照元:tommy+alan photography
執筆=田端あんじ (c)Pouch