inkoice_dp

ここ最近人気急上昇のペット「インコ」がアイスのコーンにイン!? どうしてそうなったのかはわからないけど、めちゃくちゃキュートな「インコアイスストラップ」が全国のガチャガチャで発売されることになったよ!

発売元は「コップのフチ子」などでおなじみの奇譚クラブ。かわいいけど、ちょっぴりおかしな商品には定評のある同社だけに、これは今回も期待できそうです!

【インコアイスストラップって?】

コーンの中にちょこんと入ったインコがたまらなくかわいい「インコアイスストラップ」。つぶらな瞳、丸っこい体つき……「こんなアイス、本当にあったら食べられな~い!」なーんて思わず叫んでしまいそう! 

サイズ感も小さすぎず大きすぎずなベストなので、バッグやポーチなどのちょっとしたアクセサリーにも最適です。

【ラインナップは全6種】

ラインナップは次の6種。

・セキセイキウイ
・セキセイチョコミント
・セキセイパインソーダ
・オカメレモンチーズケーキ
・オカメミルク
・コザクラバナナストロベリー&ピスタチオラズベリー

それぞれ“インコの色”と“アイスの色”を絶妙にリンクさせた仕様で、インコ好きにもスイーツ好きにも納得できるアイテムです

ちなみに「コザクラバナナストロベリー&ピスタチオラズベリー」のみ2段乗せの「ラブバードダブル」で、ボリューム満点な仕上がりに!

【発売日・値段は?】

お値段は1回300円10月8日より全国のガチャガチャにて発売スタートです。

見てるだけでキュンとなっちゃうかわいい「インコアイスストラップ」。お仕事中や夜寝る前などに眺めて、そっと癒やされちゃってください!

参照元:インコアイスストラップ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼セキセイキウイ

001

▼セキセイチョコミント

002

▼セキセイパインソーダ

003

▼オカメレモンチーズケーキ

004

▼オカメミルク

005

▼コザクラバナナストロベリー&ピスタチオラズベリー

006

▼10月8日より全国のガチャガチャで発売スタート!(1回300円)

gacha