780408801

“人をダメにするソファ” こと、「無印良品」発「体にフィットするソファ」。こちらがお好きならばきっと、本日ご紹介する商品のことも、気に入ってくれるはず。いや、もしかしたらすでに持っているという方もいらっしゃるかも?

リーズナブルな価格でさまざまな家具が手に入る「ニトリ」より発売されている『モチモチクッション』。

「いちど手にしてしまったらもう手放せない!」と、ネット上でただいま大人気なのです。

【これはお値段以上だ!】

その名に違わないモチモチ具合に、み~んなメロメロ。しかもお値段は952円(!)と、1000円を切る安さ。

まさしく “お値段以上” 、言うなれば “人をダメにするクッション” なのでありますっ。

【ツイッターの声】

もっちり柔らか、肌触り抜群な同商品の登場に、ツイッター上には次のような声がずらり。

「モチモチクッション最高すぎる」
「毎日癒されてます」
「確実に人間をダメにされつつある 」
「安いのに、なにこの触感っ!」
「これはお値段以上だわ」
「まじ神」
「好きすぎて無駄に4つも買ってしまったせいで、ソファーの座るスペースなくなったw」
「モチモチクッションで寝るのってこんなにきもちかったんだって朝初めて気付いた」
「デブ猫のお腹みたいな触り心地」
「まじでモチモチ最高にモチモチモチモチモチモチ 」
「これ以上にいいクッションは無い」

【気になる意見も】

ふおお! みなさま大絶賛! しかしながら一方で、「ニトリのモチモチクッションが使ってるうちにブツブツクッションになるんだけど」といった声もございました。こういった辛口コメントも、併せて参考にしておきたいところですね。

【ペットたちも大のお気に入り♪】

ちなみにインスタグラムもチェックしてみたところ、モチモチクッションの上でトロトロになっているワンコ&ニャンコの姿を多数目撃することができました。

動物たちまでをもトリコにする「モチモチクッション」これは侮れませんね。けれど購入したらペットにばかり陣取られて、自分は使うこと、できなさそうですね……。

参照元:ニトリネット
執筆=田端あんじ (c)Pouch

#うめpic #夏バテうめころ #ニトリ #モチモチクッション #もちもちクッション

A post shared by えん (@enmameume) on