aoi

指先で頬とくちびるにコスメを馴染ませる姿も、こちら側をふと見つめるキラキラとした瞳も、はじけるような笑顔も……ああ、まるで妖精のよう……!

本日みなさまにご覧いただくのは、ロート製薬「SUGAO」のCM『指先ひとつでチーク&リップ』。

出演されているのは、いつまでも変わらない透明感が魅力の女優、宮﨑あおいさん。このたった15秒のCMに、心をズッキューーーンと撃ち抜かれてしまう方が、ただいま続出中のようなのですよ。

【視聴者の声】

とにもかくにも、まずはツイッター上に投稿された、視聴者のみなさまのコメントをご覧くださいませ。

「ここ最近見た人間の中でピカイチかわい」
「こんな顔に生まれたかった」
「お見かけするたびきゅんきゅんします」
「このふんわり感と透明感がどツボすぎて」
「動画をひたすらスクショしました」
「CMの8K画質版をください。売ってください」
「あれっ この人カワイイを卒業したんじゃなかったっけと思うのと同時に、現役バリバリにカワイイを体現しきってておみそれしましたーってなる」
「完全に心もってかれた」
「SUGAOのCMの宮﨑あおい最強説」
「今年30歳とは思えない……ちっとも昔と変わらん……」

【まさかのアラサーでした】

ツイッターは案の定、「可愛いいいいい!!!」の嵐。そして最後のコメントにもありますが、宮﨑さん、今年の11月で30歳を迎えられるんですよね……! それでこのキュートさ、ズルい、ズルすぎる~!

【辛口コメントもありますが……】

しかしながら一方で、「今年30歳になるんだから、事務所も売り方考えればって思う」といった辛口コメントも発見。まあ人それぞれ、抱いている考えは異なりますし、いろいろな意見が出て当然でしょう。

【でも可愛いもんは可愛い! アラサーとか、もはや関係ない次元!】

でもさ、宮崎さんの持つ透明感および可愛らしさは類を見ないレベルなわけでさ、あるうちに(失礼)ありったけ見せてほしいなと思うわけですよ! 

いいじゃないですか、だってこんなに可愛いんだもん。目の保養、可愛いは正義!

「神がかっている」とでも言うべき宮﨑さんの圧倒的可愛さに、ただただため息。何度でも、可愛いと言いたい。そしていつまでも繰り返し繰り返し、エンドレスリピートしたくなる同CMを、それではさっそくご覧くださいませ~。

参照元:YouTube(ロートチャンネル) ロート製薬
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛いが止まらないっ☆