home-slider-slide-3

目の間に現れた、ぷるるんとした “お尻” 。実はこれ、イギリス生まれのタッチセンサー型ルームライト

つまりはお尻をパーンとタッチすることで、灯りがともるというわけで。

【叩いたり、つねったり、握ったり】

ロンドンを拠点に活動するJoseph Begleyさんの作品「Slap It(叩いて)」は、商品名がなんともアレ。「叩いて」って……!!!

しかしながら、なかなかおしゃれで、キュートな “お尻ライト” 。その説明文には、次のように書かれています。

「あなたの部屋を温かい光で照らすために、叩いたり、つねったり、優しく握ったりしてください」

う~む、なんともセクシーな文面。ライトがお尻のかたちにそっくりなだけ、という、至ってシンプルなアートにもかかわらず、これほどまでに見る者をドキドキさせてしまうだなんて……罪なお尻だこと!

【10カラーの中からお好きなものをチョイス】

大きさは300mm×300mm×150mmと、手のひらで叩くにはちょうどいい(?)サイズ。

ダイヤルを回すことで変化するカラーバリエーションはなんと、10パターン。
home-slider-slide-1

気になるお値段は、ひとつだけ(シングル)で購入する場合は日本円でおよそ27,000円、3つセット(三つ子)で購入する場合は、およそ72,477円とのことです。

なかなか高級な “お尻” ではありますが、あなたの生活にほんのひととき潤いをもたらしてくれるのだとしたら、高くはない、かも?

【紹介動画も必見です】

色違いで9つ並べた「Slap It」をぺちぺち、プルプルさせまくっている紹介動画も、これまた楽しい! 観れば必ず「ぺちっ」としてみたくなる “お尻ライト” 。ぜひ参照元サイトでご覧になってみてくださいね。

参照元:Slap It
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼優しくタッチしようね