oyatuyokodori1

並々ならぬ努力をしてあと少しで達成するというところで、成果をごっそり全部横取りされてしまう。こういうこと、意外とみなさんやられたことってありますよね?

本日ご紹介するワンコは、まさにあと少しでおやつが手に入るところだったのですが……思いもよらない展開になっちゃいました!

お鼻の上に大好きなジャーキーを飼い主さんにのせられているワンコはおやつのためにじっと我慢しています。飼い主さんの「よし!」の声が聞こえれば、おやつは自分のもの。きっと口の中はすでによだれが充満しているはず。

【横からパクッといただいちゃいました!】

しかし次の瞬間、後ろからやってきたワンコが何気なく、お鼻の上のジャーキーをパクッと横取りしちゃいました! 

その様子はまるで、「あら、こんなところにおやつが。ラッキー! いただいちゃえ~」的な感じ。逆にまったく悪気のなさそうな無邪気さが罪すぎます!

【ネットの声「これはマジでしんどい」】

それでは、このあまりにも無慈悲すぎる横取りを目撃した方の悲鳴の数々お聞きください。

「えwwちょwwwみたいな顔してる」
「これはマジでしんどい……頑張りを他の誰かに横から奪われてしまうのはさ」
「可哀想すぎるベイビーちゃん」
「ウケる」

【悲しすぎて全米が泣きそう】

横取りされたワンコは「ええええ?」と驚いて、一瞬何が起きたか分からなかったみたい。たしかにさっきまでは、お鼻の上にジャーキーあったはずなのに……。

世界が涙するワンコの動画、それではどうぞご覧ください。

参照元:YouTube(Kyoot Animals)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼あまりの無慈悲さに全米はきっと泣いている