inu

ハロウィンの仮装をするなら、ペットも一緒に!

そう考える飼い主さんはきっと少なくないことでしょうが、本日ご覧いただくロシア発の犬用マズル(しつけ用の口輪)はちょっと、いやかなりおそロシア

そのあまりにおどろおどろしいビジュアルに、道行く人はおろか、飼い主さんご本人までもがドン引きしちゃう、かも?

【オオカミ男をイメージしています】

同国ショッピングサイト「ZVERYATAM.RU」にて販売されていたのは、オオカミ男をイメージしたというマズル。ワンコの鼻と口の部分をふわっと覆う構造、また非中毒性のプラスチックおよびナイロンで作られているため、身につけているワンコは痛くも痒くもなく、また苦しいといったこともありません。

【歯に……なんか付いてるーーーっ!】

しかしながらその見た目は、かなりアレ。だって全体的に骨がむき出し状態だし、鋭く尖った歯には、よく見ると真っ赤な血(!)が付いてるし……。なにより着用したワンコさん、映画「バイオハザード」で観たゾンビ犬にそっくりなんですけども。

【完全に噛みついてるよね?】

マズルは本来、噛みつきや吠え癖があるワンコをしつけるために活用するアイテムなのですが、これじゃあ「もう噛んじゃいました」って言っているようなもの。まんべんなく血が滴っているあたり、どこからどう見ても、絶対「ガブッ」ってやっちゃってるでしょ~!

【そこのけそこのけゾンビ犬が通る】

この姿でお散歩したら確実に誰も近づいてこないので、ある意味、「噛みつき防止」にはなったりして?

そんな同商品の気になるお値段は、日本円でおよそ3800円。サイズ展開も幅広いので、あなたのお宅のワンコさんにピッタリのサイズがきっとあるはず。

今年のハロウィンはペットともども “ガチ” で挑みたい。そんなあなたは今すぐ、サイトをチェックしてみるといいかもよ!

参照元:ZVERYATAM.RU YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼リアルすぎるでしょコレ

inu1
inu2
inu3
inu4