neko

モッフモフの毛並みと個性的なお顔立ちがキュートなニャンコさんに、スリスリ寄っていったのは、これまた可愛らしいオウムさん。

しかしあっけなくビンタ……ならぬ、ネコパンチをお見舞いされ、その場を逃げてゆかれました。

と思ったのも束の間、すぐさま舞い戻ってきて、ニャンコさんにモーションをかけ始めたオウムさん。盛んに「チュッチュ」しているあたり、相当ニャンコさんにご執心なのね。

当のニャンコさんは、すっごく迷惑そうだけれど……。

【ニャンコとオウムの攻防をご覧ください】

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、迫るオウムと迫られるニャンコの攻防、その一部始終をとらえた映像。

【ネコ、めっちゃ迷惑そう】

戻ってきたオウムさんはニャンコさんに超接近、懲りもせず、「好き好き」攻撃を開始します。ニャンコさんの表情をうかがうと、ものすっっっごくイヤそう

もしかするとそもそもこういう顔の造りなのかもしれないのですが、今にも「なにコイツ、ウザいんだけど」といったボヤきが聞こえてくるような気さえします。

【もう我慢できないニャーーー!!】

それでもしばらくは、広い心を持ち、熱烈なオウムさんの「好き好き」攻撃にじっと耐えていたニャンコさん。しかし我慢も限界に達したのでしょう、ついに強烈なネコパンチ2発目を、オウムさんにくらわしちゃいましたーーー!!

【それでもキミが好き】

もうこれで諦めただろう、みなさんも、そう思うでしょう? でもね、1秒も経たないうちに、オウムさん戻ってきちゃうんです。こりゃいくらなんでもしつこいわ。そんなんだといつか、本当に嫌われちゃうぞ~!?

営業の仕事でもさせたら、スゴイ成果を出すのではないか。そんな妄想を誘うオウムさんの “脅威の粘り腰” に、笑いをこらえきれないこと必至。

男性の押しにはわりと弱い記者(私)ですが、ここまでグイグイ来られた日には、ニャンコさん同様、ビンタしちゃう可能性も否めないわ~!

参照元:YouTube(HDcinemalive)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いいかげん諦めて……!!