gude1

サンリオキャラとしては前代未聞の “やる気のなさ” が最大の魅力、みんな大好き「ぐでたま」ちゃんが、ハロウィン仕様になって登場しているよ~!

ハロウィンっぽく仮装している「ぐでたま」ちゃんが見られる、超レアなチャームはセブンイレブン限定品

セブンイレブン公式サイトによれば、同店にて対象商品のお菓子を2個購入すると、好きな「ぐでたま」チャームを1個もらえるんだって~! 

【仮装した「ぐでたま」にキュゥゥン♡】

魔女風帽子を被ったお化けに対し、「ハロウィンとかマジどーでもいいです」とボヤく「ぐでたま」ちゃん。

でも「どーでもいいです」とかなんとか言いながら、しっかり自分も魔女風帽子を被ってぐでぐでしちゃう、「ぐでたま」ちゃん。

さらにはカボチャのお化け、ジャック・オー・ランタンの中に入り込み、「なんか落ち着く……」としみじみする「ぐでたま」ちゃん。

gude

【お祭りだけど、テンションはいつもどおり】

ハロウィンといえばお祭りムードに満ちあふれ、テンション高めのアイテムが多いにもかかわらず、「ぐでたま」ちゃんの姿勢は一定して “低め” 。

これぞ「ぐでたま」クオリティー、ファンならずともコンプリートしたくなっちゃう圧倒的可愛さに、胸がキュンキュンしちゃうこと必至なのであります。

【無くなり次第終了なので、急いで~!!】

「ぐでたまチャーム」は全4種類&限定40個、無くなり次第終了なのだそう。プレゼント対象商品には、目印として「ぐでたまチャームプレゼント」POPが飾られているようなので、見つけたら即ゲットがオススメ。

ちなみに対象となっているのは「明治 ガルボミニ ポケットパック」「ロッテ パイの実」「森永 ダースミルク」など、各社チョコレートが中心。そのほか詳細は、参照元サイトをチェックしてみてね。

今しか出会えないハロウィン「ぐでたま」チャームを、あなたのお家に迎え入れてみてはいかがでしょうか? 持っていたら間違いなく自慢できる1品ですゾ。

参照元:セブンイレブン
執筆=田端あんじ (c)Pouch