eye3

つけまつげは今や、メイクアイテムの定番。「コレがないと外出できない!」というくらいに必需品となっている方も、少なくないのではないでしょうか。

瞳をより大きく、魅力的にみせてくれる、つけまつげ。自分を可愛くするついでに、せっかくだから愛車にもつけまつげを付けて(!?)、可愛くしちゃお♪

【想像以上に可愛くってビックリ】

そんな発想の元に生まれたのが、車のヘッドライトに装着するつけまつげ、「Car Lashes」。オイオイ、それはちょっとどうなの……やりすぎなんじゃないの……って、一瞬思ったでしょ? 

でもね、実際に装着しているところを見るとね、意外や意外、めちゃめちゃキュート&ラブリーな仕上がりになるのですよコレが。

【おしゃべりしそう!】

「Car Lashes」をひとたび付ければ、アラ不思議。キラキラうるうる、お目目ぱっちり。今にも話し始めそうなその様相は、まるで車が感情を持ってしまったかのよう! 

そう、例えるならばそれは、ピクサー映画「カーズ」の世界のように!

eye1

【品ぞろえが豊富すぎる】

つけまつげの形やカラーラインナップも実に豊富で、人間のそれに負けていないレベル。

全体的に目……じゃなかった、ヘッドライトを大きくみせてくれるタイプのつけまつげに、目尻を長めにしカールを控えめにした色っぽいタイプのつけまつげなんかもあって、どれにしようか迷っちゃう!

【光るつけまもあるよ~!!】

これに加えてパーティー仕様、ピンクにレインボーなどカラフルつけまつげ。さらには暗闇で光る「LEDつけまつげ」なんてものまでありまして、こちらはおめかしさせたいときにもってこい。

ちなみにヘッドライトのみならずバックランプにも装着することができるので、後ろ姿も抜かりナシよ。

つけまつげのほか「キラキラアイライン」といった商品もあるので、特別な日にはぜひ、こちらもプラスして。

【どこもかしこもキラッキラにしちゃお☆】

人間だけでなく、車にも、女子力をプラス。車への愛情がますます深まりそうな「Car Lashes」の気になるお値段は、日本円でおよそ3230円から。

なお公式サイトには、はがしやすいよう3Mテープもラインナップされているので、車を傷つけるという心配は御無用。

また「キラキラステッカー」「ナンバープレートをキラキラにデコるためのアイテム」など、車をもっともーっと可愛くするためのグッズが多数用意されておりますので、こちらもぜひ併せてチェックしてみてね~!

参照元:「Car Lashes」公式サイトCarLashes 紹介動画
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これはアリかも

eye2
eye4
eye6
eye7
eye8

▼バイクに付けても可愛い~♡

eye5

▼でも、風で飛ばされちゃったら悲しいよね……