drivewanko

ワンコと小さな男の子のコンビだなんて、どう考えたってビジュアル的に可愛いに決まってる! でも、今回ご紹介するワンコは可愛いだけじゃなく、すごいテクも持ってるよ!

だってね、車の運転ができちゃうんだから!! 小さなオモチャの車の助手席に男の子を乗せ、ハンドルを握って手慣れた様子で乗り回してるワンコ。なんて器用なの! なんて芸達者なの!

今回YouTubeからご紹介するのは、さっそうとドライブを楽しむワンコと男の子の動画。でも、ホントにワンコがこんなふうに車の運転なんてできるものなの!?

【ドライバーのワンコと助手席の男の子】

自宅の前らしき道でオモチャの赤いオープンカーに乗るワンコと男の子。ワンコはハンドルに両手をやり、壁にぶつかることもなくグルグルと道を回ってる……何この華麗なハンドルさばきは!! このワンコ、とんでもないドライビングテクを持っているように見えますが……。

【実際はどうなの?】

実はこれ、男の子のお母さんがリモートコントロールで操作しているとのこと。な、なんだ、ワンコが自分で車を運転してるわけじゃないのね! あぁビックリした。

とはいえ。動画だけ観ると、さもワンコが自分で運転しているかのように見えるから面白い! 隣に座っている男の子もちっとも怖がることなくとっても楽しそう。きっといつもこんなふうに遊んでいるんだろうなぁというのが伝わってきて、種明かしを知ってもほのぼのしちゃいます。

仲良しワンコ&男の子のキュートなドライブ姿、皆さんも動画でご覧あれ!

参照元:YouTube(Jessica Wolf)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】ワンコと男の子のドライブ姿がキュートすぎる!