p1

キュートかつ履き心地の良いパンティーは、いくつあっても困らないもの。

ベーシックなデザインに、大人っぽいデザイン。おそらくあなたも、さまざまなタイプのパンティーをお持ちではないかと思うのですが……たまにはお茶目に、可愛い動物のお顔が描かれたパンティーなんて、いかがでしょ?

【ニャンコの顔がお尻に】

海外サイト「Etsy」内ショップ「knickerocker」にて販売されていたのは、ニャンコのお顔がパンティーのバックスタイルにドーーンと入った、インパクト大なランジェリー「Kitty face panties with ears lingerie」。

【耳付きだニャ~♪】

よくよく見れば、丁寧に耳まで付いているという芸の細かさ。

なんでもパンティーの正面とこちらの耳は、ストレッチシルクで作られているんですって。
p2

【よく見ると、めちゃめちゃセクシーなんです】

「こんな、幼児が履いているみたいなパンティー、恥ずかしくって履けないよ……!!」

そう思われた方もきっと、少なからずいることでしょう。でもね、こちらのパンティー、よ~く目を凝らしてその姿をみると、か・な・り “セクシー” なのですよ。

なんてったって、バックはすべてナイロンメッシュ素材、そう、スケスケなんです
p3
p5

【「テディベア」バージョンもあるよ】

ニャンコのほかにテディベアデザインもラインナップされている「可愛いのに超絶攻めてる」パンティー。

気になるお値段は、ニャンコタイプが約8,800円、テディベアタイプが約6,914円也。
p4

【上下おそろで楽しめる100%コットンタイプも◎】

なお同店にはそのほか、スケスケなし、コットン製「動物お顔パンティー」(4,691円から)も数多く取り揃えられておりまして、「攻め」を必要としないあなたはこちらがおススメ。

これらのパンティーと上下お揃いで着用できる「ヘソ出しトップス」(6,790円から)もございますので、こちらもぜひ併せて、チェックしてみてくださいね~!

参照元:Etsy(Kitty face panties with ears lingerie)Etsy(knickerocker)
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼コットン動物パンティーシリーズ/キツネ

p6

▼アライグマ

p7

▼黒ニャンコ

p8

▼虎縞ニャンコ

p9

▼トップスと組み合わせると可愛さ倍増でっす☆

p10

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]