スクリーンショット 2015-10-08 10.10.26

今日はもう誰とも話したくない。触れてほしくない件がある。ひとりで落ち着いて考えたい。全てを忘れて過ごしたい…….。

人間、長く生きていればそういう日もありますよね。本日ご紹介するのは、外界をシャットアウトするのに最適なリアルな猫のマスク「The Cat Mask」。

自分が自分でないような不思議な感覚を味わいながら、しっかりと現実逃避ができそうです。ニャオ!!

【アメリカからやってきた「The Cat Mask」】

アメリカのBIG MOUTH TOYが開発した、猫型フルフェイスマスク「The Cat Mask」は「人間界とは一線を画して現実逃避」するのに最適なマスク。

マスクには視界と酸素を確保するための小さな穴が開いているのみで、あとは頭と顔をすっぽりと外界から遮断してくれます。

【猫の目線で気分をリフレッシュ】

マスクの中から見える世界は、猫の世界。人間界の煩わしいあれやこれやなど、どうでもよくなってきそうそうだニャ。

マスクを被りながら、ゆっくり仮眠したり、好きな映画を観たり、ネットサーフィンをしてみたり。またベランダに出てお月様を眺めるのも、静かに座って瞑想するのもよさそうです。

【危険行為は避けて】

ただし注意を要するのは、視界がかなり狭いことと、呼吸用の穴が小さめなので息苦しさを感じる可能性があること。

マスクを被りながらの危険行為や子供の使用は控えて、楽しく着用してくださいね。

「The Cat Mask」は3,700円(税抜)で販売中。色はBlack Jack(黒)とBuster Blown(茶)の2色から選べます。

スクリーンショット 2015-10-08 10.17.05

現実逃避をしながらストレスを解消できるだけでなく、ハロウィンパーティや忘年会、猫仲間との会合なんかにも使える、重宝アイテム「The Cat Mask」。あなたもおひとつ、いかがですか?

参照元=楽天
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼細部までリアルです
スクリーンショット 2015-10-08 10.16.09