dp

10月9日(金)に登場して微妙に話題になっているWebサイト『デコピン美女』を、あなたはご存じでしょうか。

その名のとおり、「美女にデコピンをする」ことのみを楽しむという、なんともマニアックすぎる同サイト。画面に現れた女の子にさっそくデコピンしてみたのですが……な、なんだろうこのキモチ。

「……で?」という感想しか浮かんでこないのは、私が異性愛者で、なおかつ女性だからなのかしら……?

【デコピンをし、反応を楽しむ】

PCサイトならばマウスの動きを、スマートフォンサイトならばタッチスクリーンの動きを検知。この操作により画面上の女の子がユーザーのデコピンに反応、「もう!」「イテッ」とかなんとか台詞までをもくれるという仕組み。

d

【「デコピンしたい欲」ってなんすか!?】

「デコピンをする」「デコピンする前、さらにはデコピンした後の女子の反応を見る」……同サイトでできることといえば、これくらい。

『デコピン美女』を開設した株式会社ハイによれば、「世の中の男性の『カワイイ女の子にデコピンしたい欲』を満たしてくれるウェブサイトとなっております」とのことですが、一体世の男性のどれほどの割合が、このような欲をお持ちなのでしょうか。うむむ、わからん。理解に苦しむよ~~~!!

【もしも男性版があったなら】

とはいえ一方で、編集部Mからはこんな意見も。

「『へ? だからどした?』って感じです。しかし、しかし、しかし、この男性バージョンがあったらやりたいかもってなんか思いました」

ほほお。男性をデコピン、ねぇ……。男性の顔ぶれ、さらにその反応次第ではたしかに、萌えなくもない、かも!?

【デコピン美女、今後増えるかもです】

同社曰く、今後は掲載女性の数を増やすことを視野に入れているのだそう。可愛い女性にデコピンをしたいという欲望を隠し持っているというあなたはさっそく、試してみてはいかがでしょうか。

参照元:株式会社ハイ プレスリリース、デコピン美女
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼楽しい……のかな!?

d1
d2
d3
d4
d5