スクリーンショット 2015-10-13 12.30.12

ラーメン大好き女子のみんなに朗報~! 来る10月16日(金)、創業30周年を迎える人気ラーメン店「博多 一風堂」(以下、一風堂)が、なんと無料でラーメンを提供してくれるんだって~!!

【2大看板メニューを無料で味わえる!】

1985年の1号店のオープンからちょうど30年を迎えるこの日、全国30店舗で開催される『振る舞いラーメン祭』にて振舞われるのは、2大看板商品の「白丸元味」と「赤丸新味」。

【先着順なので急いで~】

30周年だけに “3” にこだわっているのか、昼と夜、各300杯を用意。先着順にこれら人気メニューをいただくことができるのだそうで、食いしん坊さんなら絶対に行っとかなきゃ損ですよ、損!

【おなじみの味がパワーアップ】

一風堂ファンならば絶対に食べたことがあるであろう、「白丸元味」と「赤丸新味」。

同店によればこれら2メニュー、30周年を機に、スープ・麺・チャーシューなど全面的にグレードアップするのだそう。知っているようで、全く新しい。この日は生まれ変わった「白丸」「赤丸」のお披露目日でもあるらしく、それを聞いたら、駆けつけないわけにはいかないでしょう?

【あらかじめ実施店舗をチェックしておいて】

関東では銀座店・吉祥寺店・六本木店などの計13店で実施。そのほか詳細は、参照元サイトをチェックしてみてください!

なお昼の部は10時半から15時、夜の部は17時半から22時となっておりますので、時間の都合がつく方は迷わず、お近くの実施店舗に足を運んでみるべしっ。

参照元:ValuePress!「一風堂」公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「白丸元味」
men1

▼「赤丸新味」
men2