b1
お部屋の消臭に一役買ってくれるディフューザーは、気分のリフレッシュにも最適な1品。いまや色々なタイプのディフューザーが世に出回っておりますが、ビジュアルが完全に “植物” そのもの。

まるで草花を寄せ植えしているような、ナチュラルかつ華やかなディフューザーは今までになかったかも!

【この見た目、気が効いてるぅ!】

10月13日(火)、株式会社ラドンナより発売されたアロマディフューザー「アロマディフューザー ブーケ」(本体価格4,980円)は、花やグリーンなどのアーティフィシャルフラワーをあしらった、なんとも気の効いた逸品。

どこからどう見ても、観葉植物やお花の鉢植えみたい。これならば “いい香り” が漂ってきてもなんら不自然ではありませんし、インテリアとしても秀逸です。

【「手入れがめんどくさい」ズボラさんにもピッタリ】

「アロマディフューザー ブーケ」に使用されているアーティフィシャルフラワーは、難しい手入れが不要。いつまでも枯れず、そのままの見た目を維持することができるため、これまで花々を飾りたくても飾れなかったズボラさんのニーズにもピッタリ!

アロマディフューザーとして使用していない時でも、インテリアとしてさりげなく置いておけるし、目の保養にもなるので、無駄がないんですよねぇ。

【オイルを落としてスイッチを押すだけ】

使い方は、本体内部のオイルパッドにエッセンシャルオイルを数滴落とし、正面にある電源スイッチを押すだけ。ファンの力でアーティフィシャルフラワーの間からアロマの香りがふんわりと広がり、あなたのプライベート空間を優しい香りが包み込んでくれます。

【香りは全部で4種類♪】

電源は電池式でコードレスのため、どこへでも持ち運びができちゃうところも高ポイント。ラインナップは「バラと小花」「ラベンダーと小花」「シサスアイビー」「ミックスグリーン」の計4種類です。

目につく場所に飾って、生活に彩りをもプラス。視覚・嗅覚ともに満たしてくれる「アロマディフューザー ブーケ」を、あなたのお部屋にもいかがでしょう?

参照元:株式会社ラドンナ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「バラと小花」

b4

▼「ラベンダーと小花」

b3

▼「シサスアイビー」

b2

▼「ミックスグリーン」

b5