sm1

このたびバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」に登場したのは、アニメ「美少女戦士セーラームーン」グッズの新商品!

三日月と月の王国シルバー・ミレニアムの宮殿「ムーンキャッスル」を象ったアクセサリースタンド、『ミニチュアリータブレット ~ムーンキャッスルアクセサリースタンド~ 』(税込5,940円)。

こちらにミニチュアリータブレット セーラームーン『星空のオルゴール(ピンクver.)』が付属したプレミアムバンダイ限定商品が、全国の魔女っ子女子の心を鷲掴みにしているようよ。

【「ミニチュアリータブレット」ってなあに?】

食玩「ミニチュアリータブレット セーラームーン」とは、その名のとおり、タブレット菓子を携帯して持ち歩くことができるミニケース。

今年6月に第1弾をリリース、11月には第2弾が発売される予定。大きさ約40mm、アクセサリーのような輝きを放つ同商品は、セーラームーンにまつわるさまざまなアイテムがモチーフとしており、乙女心をくすぐるビジュアルがキラキラ可愛いっ。

【タブレット&アクセサリーを飾って収納♪】

これらのシリーズ商品や、手持ちのアクセサリーなどを美しく飾っておくためのアイテムが、今回発売された『ミニチュアリータブレット ~ムーンキャッスルアクセサリースタンド~』。

【ムーンキャッスルがモチーフになっているよ】

三日月と90年代アニメ「美少女戦士セーラームーン」のOPに登場する「ムーンキャッスル」がモチーフ、「幻の銀水晶」をスタンドの中央に配置することができるほか、三日月部分は取り外してジオラマとして使用することもできます。

また専用台座が付属しているため、タブレット各種を美しく飾っておくことも可能よ。

【星空のオルゴールの可愛さがヤバイ】

なお付属の『星空のオルゴール(ピンクver.)』は、「ミニチュアリータブレット セーラームーン」第2弾に収録される『星空のオルゴール』同様、月部分をクルクル回して楽しめちゃう1品。

【また財布の紐がユルくなっちゃう……】

スタンドを購入すれば自ずと、ミニチュアリータブレットもコンプリートしたくなる。またしてもオトナ女子のお財布の紐をユルユルにしかねない新商品ではございますが、この可愛さですもの、致し方ありません。

もちろんただ単に、アクセサリースタンドとしても優秀。気になった方はさっそく、公式サイトをチェックしてみてくださいね~!

参照元:プレミアムバンダイアットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼高まるう……!!

sm6
sm2
sm3
sm4
sm5
sm7