スクリーンショット 2015-10-13 13.21.50

本日ご紹介するのは、YouTubeに投稿されていた可愛い子豚ちゃんの動画小さい足で一生懸命に、なぜかワンコの後をひたすら追いかけていきます……!

【ワンコの後ろに……】

飼い主さんに呼ばれて、隣の部屋からやってきた白いワンコ。良くしつけられたワンコだなと思っていると、突然、高い足音が近づいてきて足音がダブルに。

ワンコの後ろから、小さな子豚ちゃんが登場。チョコチョコと一生懸命ワンコの後を追いかける、白と黒のブチ模様がキュートな子豚ちゃん。「ワンコを見失っては大変!!」と言わんばかりに必死に追いかけていきます。

【状況がいまいち理解できていないワンコ】

その一方、ワンコはどうして自分の後に子豚ちゃんがついてくるのか理解できていないようで、何度も不思議そうに後ろを振り返ります。でも、子豚ちゃんはそんなことお構い無し。ひたすらワンコの後に付いて回ります。

追いついても別にじゃれて甘えるわけでもなく、一緒に遊ぼうとするわけでもない子豚ちゃん。ワンコが好きで何となく一緒にいたいのかな。

【視聴者はメロメロ】

遠慮がちながらもピッタリとワンコの後ろを追いかける子豚ちゃんの姿に、動画をみた視聴者のみなさんたちもメロメロな様子。

「こんなにキュートな動画みたことない」
「嫌なところがひとつもない動画ってすごいね」
「今は小さい子豚だけど、あと数ヶ月もしたら犬の何倍にも大きくなって犬の面倒みてくれるんじゃないかな」

確かに、この子豚ちゃんは、あっという間にワンコの大きさを超えてしまいます。そう考えるとこんな風に甘えている姿を見られるのもほんの一瞬なのですね。

それではお待たせしました。ワンコをひたすら追いかける子豚ちゃんの可愛らしい動画。どうぞご堪能くださいませ。

参照元=YouTube(MARBEL)
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼子豚ちゃんの必死なところがたまらない……!