151008hdog00

10月といえばハロウィン! ここ数年で、日本にもすっかり定着しましたね〜。月末近くになると街中や公共交通機関でも、仮装したままの人をたくさん見かけます。

そんなハロウィンに備えて、海外の通販サイトでは人間用のみならず、ワンコ用の仮装衣装が盛り上がっている模様!

キュートなものから思わず笑っちゃうものまで、ドドンとご紹介しちゃいますよぉ♪

【マリリン・モンロー】

151008hdog00
まずはマリリン・モンローなりきりセット。 金髪ウィッグと衣装がセットに含まれます。無駄に気合の入ったセクシーな谷間の再現性がすごすぎる。道行く人もすれ違うワンコも、釘付けになってしまうこと間違いなし!

【マイケル・ジャクソン】

151008hdog01
永遠のキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンのなりきりセット。スリラーの衣装をほうふつとさせる赤いジャケットがカッコイイぞ☆ もじゃもじゃヘアーウィッグ&サングラスつきで犬種を選びません!

【イウォーク(スター・ウォーズシリーズ)】

151008hdog02
衛星エンドアに住む猛烈キュートな種族、イウォークを見事に再現してくれる衣装。フードについたお耳が可愛い〜っっ。これはスター・ウォーズシリーズのファンにはたまらないのでは。ぜひ小型犬ちゃんに着せたい!

【スーパーマン】

151008hdog03
スーパーマンは、前脚に履かせるタイプの衣装。近頃人気なんですって。なりきり衣装としては、まさにアイデア勝ち!? サイズ次第ではニャンコもOKだとか。背中にはちゃんとマントもついてますよぉ。

以上、ワンコたちのなりきり衣装をご紹介しましたが、いかがでしょうか。関連商品などを見ていくと、ほかにもキュートなコスチュームがたくさん売られてます。

ぜひハロウィンに向けて、可愛いペットたちの衣装もぬかりなくご用意を☆

参照元: Costume CRAZE, Amazon
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼ほかにもなりきりケイティ・ペリーや

15-10-08hdog03

▼なりきりダース・ベイダーもあります!

15-10-08hdog05