neko1

ふと見ると不思議なポーズをとっていたり、意味不明な行動をしていたりするニャンコさんたち。微笑ましくてユニークで、いくら見ても見飽きることなんてないワケです。

YouTubeに投稿されているこちらの動画にも、謎のアクションをするニャンコさんの姿がおさめられています。

なぜ、どうして、なんのために……何がニャンだか分からニャイ!

【超高速でベッドの下を移動するニャンコ】

こちらの動画におさめられているのは、超高速でベッドの下を移動するニャンコさんの姿。ベッドの下でくつろいでいるのかと思いきや、突然くるりと仰向けになり、前足と後足を使ってシュッ! シュッ! シュッ! と超高速移動します。

さらに、くるりと方向転換して、またベッドの下をシュッ! シュッ! シュッ! と超高速移動。さらに、さらに、またまた方向転換をして、ベッドの下をシュッ! シュッ! シュッ! と超高速移動……な、何をやっているのですか(笑)。

なんだか、何かの競技みたいになっちゃってますが……もう、1等賞をあげちゃいます! 

ニャンコさんの耳には、もしかしたらどこかから「よ~い、ドン!」が聞こえたのかもしれませんネ♪

参照元:YouTube / Nanimo Gakirai
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch