cat1

働く女子たちがオフィスのデスクに置いたら、確実に癒されてしまう……そんなアイテムを見つけちゃいました! それは、とーってもきゃわわなニャンコ型のペンスタンドなのであります。

仕事がはかどらないときにも、昼食後の睡魔に襲われそうになったときにも、ちっちゃなニャンコたちが応援してくれるはず!!

【机の上で戯れるニャンコさんたち】

乙女心をくすぐるニャンコグッズに定評のあるWEBコミュニティー「フェリシモ猫部」。今月7日に新登場のニャンコ型スタンド「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」は、ペン立てとしてはもちろん、アクセサリーホルダーとしても使える便利なスタンドです。
cat2

cat3

前から見ても後ろから見てもきゃわいい、ニャンコの姿に癒されるぅ〜! 小ぶりなサイズではありますが、プニプニした可愛い肉球もリアルです。思う存分、プニプニしちゃいましょう。

デザインはミケ、クロネコ、サバトラ、ハチワレ、キジトラ、チャトラの6種類で、価格は1つ980円(税別)・初回はお試し価格900円(税別)。

cat4

フェリシモ猫部のニャンコグッズの売り上げの一部は、犬猫の保護や猫の過剰繁殖防止活動の支援金として利用されます。グッズを通して動物保護につながるのもいいですね。今回ご紹介した猫型のスタンドも、価格の30円分が「フェリシモの猫基金」として活用されるそうですよ。

見て癒されて、触って癒されそうなペンスタンド。猫好きな友達へのちょっとしたプレゼントにもよさそうですね。

参照元:PR Timesフェリシモ猫部ブログ
執筆=sweetsholic (c)Pouch