inco1

インコってかわいいですよね! ニャンコもワンコもかわいいけれど、インコもかわいいですよね! 羽をパタパタさせちゃって、くちばしもなんだかチャーミングで、色合いもなんだかステキで……インコって、ホントかわいいですよね!

そんでもって、もちろんインコグッズもかわいいワケですが、すんげえキュートなリュックサックを見つけてしまいました。もう、ね。インコが好きなら背負わずにいられないのです。

【めちゃめちゃキュートな「インコリュック」】

楽天市場の「UP! SMILE」などで販売されている、こちらの「インコリュック」。

inco2

ほのぼのとしたインコの表情が愛らしくて、しかも羽がパタパタと動くという鳥好きオトメの心を間違いなくキャッチしちゃうデザインです。

inco3

たっぷり入る大容量タイプのため、普段使いはもちろんお泊りのときにも便利。ただいま大流行中だというスウェット素材でできています。

ホワイト、イエロー、ブラック、サックス、ミドリ、ピンクの6色展開で、価格は4536円(税込)。
inco4

このほか、同じくパタパタ系で「ペンギンリュック」なんかも発見しました。背中でインコやペンギンをパタパタさせながらお散歩するなんて、とっても幸せな気分になれそうです。

参照元:UP! SMILErana
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch