mochi1

ニャンコが喜びそうなおもちゃというのは世の中にたくさんあります。ただでさえ遊び上手なニャンコたちにおもちゃを与えたら、それはもうゴロゴロニャンなワケです。

それにしても、これは、かわいい。あまりにも、かわいい。愛らしいニャンコグッズをたくさん発売しているフェリシモ猫部さんの「猫鏡餅セット」、めちゃめちゃかわいい。

【フェリシモ猫部の「猫鏡餅セット」がかわいい】

「猫鏡餅セット」は、ネコが中に入って楽しく遊べるダンボール製の鏡餅型ハウス。内部の床面が爪とぎになっていたり、好奇心をそそる小窓がついていたりと、ニャンコまっしぐら的なデザインになっています。価格は1セット2400円(税抜)。

mochi2

そして、そして、この鏡餅型ハウスの素晴らしいポイントは、ニャンコがよろこぶだけでなく飼い主もまっしぐら的なところ。ニャンコが鏡餅型ハウスで遊んでいるところをパシャリと写真におさめると……か、かわえええええ! ニャンコと鏡餅、かわえええええ!

mochi3

撮影道具としても使える小判&みかんのパーツも付いていて、すんげえお正月感溢れるお写真を撮影できちゃうのです。こ、これは……愛猫のキュートなお写真を使って、キュートな年賀状を作成するしかない(真顔)。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ニャンとかわいい年賀状!

mochi4
mochi5
mochi6
mochi7
mochi8